ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

たくさん楽譜作っちゃうぞバカヤロー月間です。

はい、みなさん、こんにちは〜。

コロナに負けないように明るくいましょうね。

 

あ、そうそう。

ちょっとモノマネで、猪木が言いそうなこと言っていいですか?

 

 

 

「フフ…コロナ、来るな、ということでね。フフ…

 

f:id:bohecafe:20200306092838j:plain

バカヤローっ!!

 

ということで、楽しく行きましょう。笑

 

 

さて、コロナのせいで2月、3月とかなりの時間ができました。

いつもは「やりたいことたくさんあるのにレッスンで1日が終わる」の繰り返しでしたので、見方を変えればこれは大チャンスなわけです。

 

そんなわけで、2月は4曲、3月はすでに1曲、ソロウクレレの楽譜を仕上げることができました。

(うち何曲かは販売予定です♪)

 

ぼくの作る楽譜は耳コピから始まってかなりの時間と労力を要するので、簡単にはなかなかできないのですよ。

こだわらないとサクッとできるのですが、アレンジやコードワークに凝ってしまうと時間が経ってしまってね。

 

 

そういえば、ちょうど5年前の3月も楽譜をたくさん作っちゃおうと思ってツイートしたんですよ。

 

f:id:bohecafe:20200306093550p:plain

 

 すると、 小島さんご本人からまさかの返信が。笑

 

 

f:id:bohecafe:20200306094020p:plain


  

これにはびっくりしました。笑

 

 

 

 

まあ、この時は確か3曲くらいしかできなかったのですけれど、今回はもっと作りたいなと思っています!

みなさんもリクエストありましたらどしどしお寄せください♪