ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

Bohemian's Cafeから皆様へ大切なお知らせ

〈Bohemian's Cafeから皆様へ大切なお知らせ〉

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

数日前にこのタイトルの記事を見た方は「え!?ボヘカフェやめちゃうの??」と思ったかもしれませんね。笑

大丈夫です。やめませんよ。笑

 

そうではなくて、今回はスタッフの2人に関してのお知らせです。

 

スタッフのミシマさんは、3月31日をもちまして、ボヘミアンズカフェを休職する運びとなりました。

 

ご家庭の事情により、どうしても継続的な勤務が困難になったのが理由です。

私もかねてより何度も相談を受けていましたので事情はよく知っており、「こればかりは仕方がないな」というのが実感です。

ミシマさんにはファンも多いでしょうから先に言っておきますけれども、深くは聞かないでくださいね。大切な個人情報なので彼女のご家庭のことは誰にも言っていませんし、これからも言うつもりはありません。

私はそういうことは守る男ですから。秘密厳守です。

 

でも皆さん、そう悲しむことはありませんよ〜!

今後も籍は置いてくれて、ボヘカフェのイベントなどでは参加してくれるそうです。

こちらからもミシマさんのイベントを企画したいと思っていますし、ご期待くださいね!

 

 

それからジェイムスくんの件です。

彼もとてもよくボヘカフェのために尽くしてくれましたが、契約満了となりまして、1月末をもって退職となりました。

 

本来は去年の発表会(11月)までの契約でしたが、あまりにも能力が高く私が気に入っておりましたので、もう1ヶ月、さらに1ヶ月と契約を更新していましたが、彼もご家庭の事情があり、継続的な勤務が困難になりました。

ただ短い間ではありましたが、ボヘミアンズカフェのことを大いに気に入ってくれたようですし、今後も単発のお仕事を手伝ってくれるそうです。

本当にいい人材だったので勿体無かったですけどね、これまた仕方ありません。

 

そんなわけで春から私一人になってしまいますが、気楽に楽しくやっていきたいと思います!笑


 f:id:bohecafe:20190219153638g:plain


あ、そうそう。

4月から日曜日にカフェを始めますよ〜! 

「日曜日だけ開くカフェ」面白そうでしょ。ご期待ください♪

 

それだけじゃなくて、4月から新しいことが続々とスタートするんです!

今後もボヘミアンズカフェから目が離せません。

これまたご期待ください♪

 

続報はHPやブログなどで発表していきますね!

今後ともよろしくお願いします☆