ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

アーユー英雄?

こんにちは。

今日は、御殿場のアウトレットモールへやって来ました!

 

 

f:id:bohecafe:20181204164208j:plain
ん〜〜、いい眺め!

 

 

いや〜、ここまで来るのも苦労しましたよ〜。

 

だってほら、

 

  • 練馬から電車に乗って入間。
  • そこからタクシーで高速に乗って富士へ。
  • 樹海を彷徨ったのち富士山五合目まで登り、御殿場へ。

 

というルートをたどって来ましたからね!

 

 

 

・・・え?

 

何の事か分からないって?

 

 

 

えーと。

 

ちゃんと話についてこれてますか?

 

もちろんこれ、

 

 

アイアムアヒーロー』の話ですけど?笑

 


 

決算処理にケリをつけるまで読まないという禁を破って、読み始めてしまいました。たはー。笑

 

これが面白いのなんのって!!

 

 

 

わたしも常々ゾンビの撃退方法を考えてますからね。参考になります。

 

ちなみにわたしがゾンビをどう撃退するかなんですけど、(どうでもいい話。笑)

ボヘカフェにいるときにゾンビが3Fまで上がって来たとしましょう。

まずは階段の上から椅子やソファ、重い机を落としてやつらの動きを止めますね。

 

そこからロフト〜屋上を伝って逃げる方法と、さらにゾンビに追い討ちをかける方法があります。

これはケースバイケース。

 

身体能力や知力の高そうなのがいたら、生徒さんを先に逃してわたしも続きます。

カッコいい言い方をすると「殿(しんがり)」というやつでしょうか。

 

そして動きを封じるのに成功した場合、次に身体のある部分へ攻撃を加えます。

 

それはどこかって?

フッ。これは企業秘密なので言えませんねえ。フッフッフ。ナイショです。フッフッフ。笑

 

 

そんなわけでしっかり寝不足なわけですが、レッスンも決算処理もしっかりやってます。

誰か褒めて。笑

 

ということで、明日も振り切るぜ!