ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

Happy Happyoukai

f:id:bohecafe:20181118230355j:plain

発表会に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!

今日は130〜140人くらいの方にお越し頂きました。


わたし、今回は本当に本当に楽しかったです!

なぜかと言うと、今までで一番皆さんの笑顔が見れたから。


終始和やかで、和気あいあいとしたいい雰囲気でした。


トムくんとわたしの「タンクトップブラザーズ」があんなに盛り上がるなんて、ホント、皆さん何ていい人達なの!笑



緊張し過ぎて止まってしまった方や、いつもの力を発揮することができなかった方も、ある種の充実感を感じていた様子でした。


嬉しかったのが、失敗してしまった方に「私も以前はそうだったんですよ」「すごくいい音でしたよ。自信出してください」と周りの方が優しい声をかけてくれた、という声を終わった後にたくさんメールで頂いたことです。

こういう暖かさがボヘカフェにはあります。

会場の雰囲気が良かったのは、きっとそんな優しい皆さんの気で満ちていたからなんでしょうね。

私もソロは気持ち良く弾けました。ありがとうございます。



そして会場への荷物搬入、搬出をお手伝いしてくださった皆さんに心より御礼を申し上げます。

お手伝いの皆さんのご協力無しには、この発表会はなし得なかったです。


特に前日深夜にもかかわらず駆けつけてくださった方々には頭が上がりません。

後でしっかりお礼をさせて頂きますね。


さらに、この会を準備段階から支えてくれたスタッフのミシマさんとジェイムスくん。

あなたたちの働きは大変素晴らしかった。いいスタッフに恵まれたなと心から感謝の気持ちで一杯です。

至らないオーナーですが、これからも力を貸してください。一緒にボヘミアンズカフェを盛り上げて行きましょう。


ひとまず今日はここまで。

皆さんお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。

またレッスンで楽しみにお待ちしています☆