ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

Radio出演について

「ラジオ出演はどうなってますか?」

 

というご質問がちらほらありますのでちょこっとお答えしますね。

 


先日、打ち合わせがあって分かったことは、今回は生出演ではなく、収録とのこと。

ボヘカフェにロケにお越し頂いて、わたしにインタビュー&カフェメニューのレポみたいな感じがメインみたいです。

 

それを聞いて考えました。

どうやって笑いを取ろうかと。(そこかいっ。笑)

 

 

 

 

 〈プランその1〉

 

f:id:bohecafe:20180808220716j:plain
天龍のモノマネで登場。

 

MC 「今日はボヘミアンズカフェオーナーの水上さんにお話を伺いたいと思います」

 

天龍レオン今日はね、来てくれて嬉しいんだけど、昨日後楽園ホールでプロレスやって、ラリアット喉に喰らってね、声が全然でないんだよね。ハッハッハ…

 

MC 「あれ?さっきまで声出てましたよね?笑」

 

天龍レオンそれはきっと聞き間違えだよね。さっきも言ったと思うけどラリアット喰らうとね、ホント声が出なくてね。ハッハッハ…

 

これをしばらく繰り返して、同行したディレクターさんからお叱りを受ける、というのが一つ目のプランね。笑

そしてふたつ目。

 

 

〈プランその2〉

 

f:id:bohecafe:20180808222031j:plain
石破さんの声マネ。まばたき無しの一点見つめでGO!

 

MCボヘミアンズカフェのコンセプトについてお聞きしていいですか?」

 

石破レオン「私が思いますに日本の国防の観点からしますと音楽というのは大変有益かつ公共の理にかなった手段であると考えています。国民の皆様にご理解頂けるような丁寧な・・・」

 

 MC 「すみません。今朝お会いした時と全然話し方が違うんですけど。笑」

 

石破レオン「そこはちょっとだけ慣れてくださいな。それよりも国益の観点からすると・・・」

 

のような受け答えでディレクターさんに叱られるパターン。笑

 

 

以上、2パターンかな。

(絶対ダメなやつだ。笑)

 

ということで、わたし。

みなさんの期待に反して、真面目に行こうと思ってます!

よろしくお願いします☆