ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

ホラーテラー大賞2018

夏、真っ盛り。

夏と言えば、プールですね。

ウクレレですね。

アロハ〜ですね。

 

でも。

夏になるともっと欲しくなるもの。

 

それは…

 

 

f:id:bohecafe:20180802234904j:plain 
怖〜い話。

 (画像がかみ合ってませんでしたら恐縮です。笑)

 

 

 

夏になるとコワイDVDを見たくなるという変な習慣のあるわたし。

羊たちの沈黙」は4、5回見たけど怖かったなあ。

レクター博士は最高にヤバかったけど、ジョディフォスターは最高にキュートでしたね!

 

f:id:bohecafe:20180802192616j:plain

 

そんなわけで、久しぶりにイベントをやりたいな〜と密かに思ってたりします。

そう、「怖い話」に関連したイベントです。

もし参加者が複数いたら、ですけどね。(いなかったら無しね。笑)

 

その名も、『あなたの周りの怖い話2018』。

どうですか?やりたいですか?

 

この構想はずうっと以前からあったんですけど、例えば怪談話とかしちゃうと、変な「気」が溜まってしまいそうでイヤだったんですよ。

でも内心は「面白そうだなあ」って思っていました。

 

参加者はとっておきの怖い話を披露して行く、という怪談話スタイル。

もちろんただ聞きに来たい、というだけの方もOK。

ジャンルは、見聞きした話でも、幽霊話でも、体験した実話でも何でもOK。

 

特に怖い話のない方ばかりの場合、私が全部喋ります。

ええ、色々経験して来てますからねえ。

男にモテた話とか、アニキな方に誘惑された話とか、おじさんに電車で手を握られてた話とか。

って、それって全部ソッチ系ね!!笑

 


はははは。

まあ、そういうのもありますけど、ちゃんと期待通りの怖い話もたくさん持っておりますのでご安心を。

あっちの世界の話とか、こっちの世界の話とか。

 

この記事を見て興味のある方は言って来てください。

 


でも、

 


わたしの話を聞いたら、

 


本当に怖過ぎて、

 


不眠症になっても、

 


知りませんよ。。。

 

 

ヒヒヒヒヒ〜。