ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

愛しのトリエスティーナ

f:id:bohecafe:20180716232916j:plain

お休みの今日は午後からサイクリング♪

初めて鶴見側サイクリングコースの起点から走ってみることにしました。

ワクワクします。

 

しかーし!!

そんなワクワク気分も乗り始めて1分でどこかへ吹き飛んでしまいました。

 

だって、サイクリングコースとは言っても道がゴツゴツしてるし、ハトがめちゃくちゃ多いんだもん!

邪魔だしさ、怖いよアレ。なんであんなにハトいるの?笑

ということで車道が一番だと思いましたー。

それでもちゃんと終点で折り返して帰って来たわたし。偉いです。

 

 

その後は気を取り直して、お気に入りの自転車屋さんへ。

ピナレロかウィリエールで迷ってたんですけどね。

ついに見に行って来ましたよ!

 

ピナレロさんも色々置いてあったのですけれど、生で見たウィリエール・トリエスティーナさんに一目惚れ。

そう、わたしは一目惚れを信じるタイプです。笑

 

f:id:bohecafe:20180716232758j:plain

恋しちゃったら、もう買うしかないですよね〜。

 

でも見た目だけじゃなく、コンポーネントの質の違いやらハンドルを持たせてもらったりしていると、今のバイクとの質の違いに愕然とします。

そうですね〜。車に例えると、

  • ウィリエール →レクサス

くらいの違いがあるんじゃないでしょうか。笑

 

それにロードバイクは性能の良し悪しはあれど、それを動かすエンジンは自分自身です。

最近はエンジンの性能がパワーアップしたのを実感しているので、ヴィッツじゃちょっと物足りなさを感じているんですよね〜。

 

ということで、トリエスティーナ、きみが欲しい。

 ギターがもう1本売れたら君をもらいに行くよ。