ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

James ing.

5月からスタッフとして加入してくれたJames氏も少しずつレッスンを受け持つようになって来ました。

元々の演奏能力など音楽的にとてもセンスありますし、頼もしい限り。

 

今後は彼のレッスンも宣伝して行きたいなと思っています。

あ、そうそう。

私からジェイムスくんへの乗り換えもオッケーですよー。

 

念のため、嫉妬とかそんなの全然ありませんからご安心ください。笑

後進が育ってボヘカフェを盛り上げてくれれば嬉しいなと思っていますので、むしろ大歓迎です!

だから私のことは気にしないでくださいね。笑

 

  • ボヘカフェの生徒さんの「ジェイムス体験レッスン」もオッケーです!
  • もちろん一般の方の体験レッスンも大歓迎。お問い合わせフォームで、ジェイムスをご指名ください。

 

そして私はと言えば、ジェイムスくんを売り込みたく彼の演奏動画を熱心に撮っています。

しかーし!!

彼よりも私の方がダメ出しをしていまして、次回に持ち越しです。(スマン。笑)

 

ほら、こういうのってこだわりが大事じゃないですか〜☆

ということで、ジェイくん、がんばれ〜。

f:id:bohecafe:20180713184658j:plain

現在、ジェイムス氏は「Englishman in New York」をお洒落にソロギターアレンジ中。

ちょっと聞いたけどカッコいいですよ。乞うご期待!