ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

彼はやる男さ

サッカー日本代表、すごいですね!

まさかのコロンビア撃破!これはすごい。

 

この試合では本田選手がナイスアシストの活躍。

ここ数年くすぶっていましたが、わたしはね、彼はきっとやる男だと思ってましたよ。

なんせ本田選手が活躍するであろう予知夢を見てましたからね!

 

 

それはどんな夢だったかというと…

本田とわたしとはなぜか、同じ草野球仲間、しかも補欠。

というあり得ないシチュエーション。笑

 

試合だというのにふたりだけ暗いベンチに座ってて。

「この暗い鬱結した空気を何とかしなくちゃ行けない」

と持ち前のサービス精神でふさぎ込む本田に話しかけるも、

 

 

  f:id:bohecafe:20180620160653j:plain
「ねえ、最近のジーコジャパンてどう?」

 

とまさかの言葉しか出てこず…。

っていうか、「ジーコジャパン」ていつの時代の話なんでしょうか。笑

 

サッカーにあまり興味無いのがバレバレというか、もはや馬鹿にしてんじゃねーのレベルな発言に焦るわたし。

内心「やっべーーー」と思って彼をチラッと見ると、案の定

 

 

f:id:bohecafe:20180619232815j:plain

何とも形容しがたい顔でこちらを凝視してるではありませんか。笑

 

それで「うわっ、ゴメーーン」って思いながら目が覚めた、っていう話なんですけどね。笑

 

そう。だから今回の活躍は、

  • オレは草野球なんかやんねーぞ
  • 補欠?ハッ、このHONDA様が控えだと?
  • ジーコジャパン?このとっつぁんボーヤ、喧嘩売ってんのか?

っていうような、彼の反骨精神があったからこそですよね、きっと。笑

 

ということで、ボヘミアンズカフェでは「草野球仲間」の本田選手をこれからも応援しています!笑

ガンバレ〜、本田〜☆