ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

at green.

新人の「ハンサム侍」さんの名前がようやく決定!

ジェイムスさんとなりました〜。笑

 

レッスンで彼と初対面の生徒さんへ「新人のジェイムスくんです」と紹介すると、

 

「え・・外国の方ですか?」

 

とよく聞かれますが、日本人ですよ。笑

 

まあ、例のごとく語感が何となく好きだったもので、採用面接の時に私が

 

「芸名は希望ありますか? うん、ジェイムスとか良いよねっ☆」

 

と何気なく言ったのを彼が気に入ったらしく、それで決まりました。(んなアホな。笑)

確かミシマの時もそうだった記憶があります。

何となく言った名前を気に入ってもらえたりして。不思議なものです。そういうの。

 

 

まあ、そんなこんながあって、今日は私とミシマとジェイムスくんで歓迎ランチと称して、近くで美味しいものを食べて来ました♪

 

f:id:bohecafe:20180525160045j:plain
onikudaisukionikudaisukionikudaisuki.umakattayo!

 

話に花が咲きすぎて、というか、私が面白エピソードを喋りまくってレッスン時間ギリギリになってしまったのは想定外でしたが。笑

 

早くジェイムスくんにもレッスンを受け持ってもらえるようにトレーニング中です。

そう、6月中にまたカフェもやりますからね。やること多くて大変です。

今後のボヘカフェの展開にご期待ください☆

 

それではまた明日〜。