ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

求む!Webデザイナー!

f:id:bohecafe:20180517232307j:plain
ボヘミアンズカフェの新しいHPを作ってくださるWebデザイナーさんを探しています!

 

 

現在のHPも今年で8年目になりました。

色々コースも新しいものができましたし、やりたいことも増えてきました。

そこで、そろそろHPを新しくしようと思っています!

新しいHPでは、絵本のように開いて横へ移動していく感じにできたらと考えています。

 

「読み進めて行く=物語が進んで行くワクワク感」

のあるようなサイトって素敵じゃないですか。

やりたいのはまさにそういう感じ。

 

ただし絵本的なものにこだわっているわけではありません。

イメージとしてはそういうものがいいなという印象を持っていますが、それより面白いアイデアがあれば提案して欲しいですね。


暖かくて絵本のような質感、絵心のあるHP。

ぜひ作り上げたいです!

 

 

そこで、力を貸してくださるWebデザイナーさんを大募集します!

今のHPを作ってくださったデザイナーさんには大変お世話になりました。

その方の何が良かったかと言いますと、私のキャラクターや好み、考えを汲んでよくして下さったことと思います。本当に今でも感謝しています。

 

やはり人と人とのお仕事ですから、相性が一番大事。

大げさなことを言うと、ホームページというのは作品でもありますから、ボヘカフェの思想的なものやイデオロギーを一手に引き受けるわけです。

そこに魅力を感じてくださる方にお願いしたいなというのは思っています。単なるお仕事としてではなくて。

 

あとはしっかりコミュニケーションのとれる方がいいですね。

クリエイターさんて変わっている人が多いですから。笑

 

もしこれを見ている方、やって見たいという方は、ぜひぜひお声をお掛けください♪