ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

ミシマのレッスン募集中!

今日は、皆様から大変ご好評頂いてます、ミシマのレッスンコースをご案内します!

 

毎週水曜日11:20~12:00のグループレッスン♪ 月2回3,240円♪

 

毎週火水木12:00~15:00のお好きな時間を選べる個人レッスン♪ 月2回5,940円♪

 

明るい光の差し込む2Fのカフェスペースで、美味しいドリンクを飲みながらのレッスンです。(コーヒー、紅茶、カフェラテ無料サービスです!)

ご受講の皆様には、

  • ミシマ先生は優しいし、たくさん褒めてくれます!
  • カフェラテがとっても美味しいです!
  • 分かりやすくてウクレレがもっと好きになりました!
  • ミシマ先生、ちっちゃくて可愛い。笑

とご好評頂いてます!

ご興味のおありの方はHPからお問い合わせくださいね。

 

以下、ミシマからのメッセージです。

 

f:id:bohecafe:20180322220932j:plain

初心者さん大歓迎!私のレッスンではウクレレ初めてです」っていう方ばかりです!そんな初心者さんでも親切丁寧に、無理のないペースで進めていくので安心してくださいね!ボヘミアンズカフェオリジナルの教材は、初めての方でも分かりやすく1つ1つクリアしていけるように作ってあるので、確実に曲のレパートリーが増えていきますよ。ハワイアンに限らず、J-POPや洋楽など幅広いジャンルでご用意してありますので飽きずに楽しんでいただけると思います。皆様ぜひ一緒にウクレレライフを楽しみましょう!

 引用終わり。

 

あ、写真はすみません。

「なぜに小林稔侍?」と多くの方が思ったことでしょう。笑

ミシマの写真をiPhoneのアルバムから選んでいたら、間違って隣にあった稔侍の写真をタップしてしまったようで、稔侍がアップロードされてしまいました!"oh my nenji!"

いやぁ、ぼくもビックリしましたよ!「ミシマ、こんなんだったっけ?」って。笑

まあ、面白いからそのままにしますけどね。(オイっ!笑)

でも一応ミシマの写真を下に載せておきます。

 

 

 

f:id:bohecafe:20180322231011j:plain
Mishima-san playing a fine Ukulele.

 

体験レッスン受付中!

お問い合わせをお待ちしています☆