ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

ちょいとそこの緑の帽子

「ボヘカフェにユニフォームを」のつづき。

心優しいボヘミア海賊団船長のレオン・ミュージックアーミーさんは部下のミシマさんにユニフォームを買ってあげましたとさ、というお話。

 

例のごとくZOZO TOWNのキッズ用から検索。笑

しかしあまり合いそうなのが無かったためにやむなく大人用から一番ちっちゃいものをチョイス。

試着後、「ピッタリでした〜☆」と3Fバックヤードから階段を駆け下りて来る姿を見てあらびっくり。

 

 

 f:id:bohecafe:20180306222322j:plain
アーユー小学生?笑

 

 

あらやだ。めちゃくちゃ似合ってるじゃないの!笑

その帽子はレオン船長からのプレゼントだよ。大事におし。

 

ということで、ボヘミア海賊団はミシマに続く船員を募集中!

(何のことはありません。ボヘミアンカフェスタッフ募集のことです。笑)

 

ここに来て応募がちょっと増えて来て嬉しい限りです。

時にミシマの意見も参考にしながら「真剣に」書類選考を進めています。

これは「ただのバイト」「所詮仕事でしょ」じゃなく、お互いの人生を決めかねないことですからね、こちらも一生懸命検討させて頂いてます。

 

ご応募頂いた皆様には大変感謝しています。 

審査に数日お時間を頂いていますが、ご了承ください。誠実にご返信さし上げています。

新しいスタッフがすぐに決まるかどうかは何とも言えません。

これはご縁あってのことですから。

ですので「ちょっと出遅れたかな?」と思っている方、気になっている方はどうぞご応募くださいね!

良い出逢いをお待ちしています!