ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

「スイッチひとつで明かりは灯る」

ついに観に行ってきましたよ!

 

f:id:bohecafe:20180301215616j:plain
グレイテスト・ショーマン

 

 

感想は「観に来れて良かった〜!!」です!

物語としても本当に楽しかった。

房総半島以外では久しぶりに興奮しましたね。笑

 

ぼくはやっぱりミュージカルが好き。

歌と踊りと物語と、観て聴いて楽しめる、これが最高のエンターテイメントと思います!

ヒュージャックマンの歌唱力もダンスも素晴らしかったです。

あの人、めちゃくちゃ歌える人だったんですね!

ただでさえ格好良くてセクシーなのにズルいですよー。笑

 

そう、観ていて思ったのは、ヒュージャックマン。

昔のブルーススプリングスティーンに似ているなと。

f:id:bohecafe:20180301220736j:plain
名曲『One Step Up』を歌う我らがBOSS。

 

Bruce Springsteenというと、強くてたくましい80'sアメリカンロックの象徴的存在ですが、ぼくはどちらかというと、静かな大人のロックを歌うBOSSが好き。

中でもこの『One Step Up』はBOSSの中でも5本の指に入る名曲と思います。 

 

おおっ、ヒュージャックマンの話がすっかりすり替わってしまった。笑

この話はまた今度。

ヒュージャックマンの『グレイテスト・ショーマン』、最高でした!!