ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

小生、ほにゃらら

f:id:bohecafe:20180227230600j:plain

いや〜、房総半島とか移住だとか「チーバくんだ、わーい」とか色々騒いでましたけれども、それでも結局は横浜が好き。

そう、愛してる。(どーした突然。気持ち悪い。笑)

 

 

本当は今でも房総半島に行きたいですよ。

もう候補地は決めましたし。いい物件も見つけました。

ローン審査を受ける前に、すでに独自にローンシミュレーションも終えてますしね。笑

 

それに、 今もし「信長の野望」を持っていたら、まず里見家でやりたいくらい房総半島が好きです。笑

 

そうそう。「信長の野望」シリーズ。

もう持っていませんけど、あのゲームは本当に面白かったなあ。

里見家でプレイすると南総里見八犬伝のキャラが仲間になるんですよね。

特にお気に入りはこの人。西郷隆盛さんチックな豪傑の犬田小文吾さん。

f:id:bohecafe:20180227223818j:plain
見た目、黒タイツの似合う昭和レスラーな犬田小文吾さん。強くて最高です!

 

とまあ余計な話はおいといて。笑

 

そこまで真面目に考えていましたが、移住は今はよしときます。

だって、もっと仕事を頑張りたいと思っていますので。

そう。

小生、横浜に骨を埋めるつもりで候。

 

そのくらいの気持ちでお仕事を頑張ろうと思い直したのでした。

ということで、3月から始まるキャトルはとっても楽しみですね!

参加者は今のところ15人ほど。もっと増えてくると良いなあと思う今日この頃でした。