ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

ミシマへ告ぐ

最近、めっきりロードバイク通勤を控えている私。

え?それはなぜかって?

フフッ。決まってるじゃないですか〜。

それはね…

 

 

 

 

 

 

f:id:bohecafe:20180130200310j:plain
寒いんだオラッ☆

 

ということで、最近はぬくぬくと電車or車通勤で来ています。

(久しぶりの蝶野。とても便利に使ってます。笑)

 

 

いや〜、あれはたしか先日の大雪の2日後でしたか。

何を血迷ったかそんな日にもロードバイク通勤をして、路側帯の雪の多さと氷点下の寒さで、街中にいながら凍死しそうになった経緯があります。

 

そんなチャレンジャー精神が災いして内臓をちょっと悪くしまして、現在は無理をせず養生しながら生活しておりますです。

ハイ、お年寄りみたいに気を使って生きてまーす。イェイ☆

 

そんなわけで最近は胃に優しい食べ物を好んで食べる生活。

今日も胃痛なのでミシマにお粥を作ってもらうことにしました。

それでミルクを買いに行くミシマに、「ついでだからこんな状態のぼくにオススメなパンを買って来て」と頼んだらまさかの一言。

 

ミシマ「お肉ですか?」

 

レオン「ぷはっ。なんでやねん。お肉は胃に優しんかい!」(出た。偽関西弁)

 

ミシマ「あ、すみません。じゃあ、おにぎりですか?

 

レオン「せやから、パンやぁぁっ!!笑

 

 

…ねえ、ミシマさん。もしかしてきみは天然だったのかい?

ホント、今からキャラチェンジなんて勘弁っす。

きみに天然は求めてないからちゃんとしてくださいね☆

 

これが温厚なぼくだったからよかったものを、キム兄が聞いてたら多分キレられてたと思うよ?

「ミシマ。お前はそういうとこやぞ」って。笑

 

 

f:id:bohecafe:20180206215957j:plain
キム兄扮する野生爆弾くっきー。激似!笑

 

ということで、今後のミシマに期待☆