ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

房総ラララ♪

f:id:bohecafe:20180202183531j:plain
突然ですが、私、移住したいな〜と思ってます。

 

いきなり何を言い出すんだと。笑

えーと、まずですね、話を進める前にお知り置き頂きたいことがありまして。

私、年に一度は移住をしたくなる病に罹患する体質らしいんです。

 

はい、分かってます。

これはホントにめんどくさい病でして、自分でも困ってるんですよ〜。

ちなみに去年は那須へ移住しようと思っていました。笑

 

 

調査をしている時はかなり本気で、実際に現地に見に行ったりするんですけれども、よ〜く考えて結局は落ち着く、の繰り返し。

振り回される家族には頭が上がりません。いつもゴメンね。テヘペロ

 

移住と聞いて「え?移住?ボヘカフェはどうなるの?」と心配になられる方も多いことでしょう。

でもご安心ください。私、どんなところに住もうとも、

毎日カフェにやって来ますから!

 (すごい自信。笑)

 

それで今は、房総半島へ住みたい病にかかり始めています。笑

「房総、いいじゃん」

「房総、ステキやん」

と、房総だけに気持ちが暴走しまくっている今日この頃。

気がつくとGoogleマップ片手に物件を調べる毎日。

あ、お仕事はちゃんとしてますからご心配なく!

 

f:id:bohecafe:20180202183236j:plain

房総半島が良いなあと思ったのは、豊かな自然とアクセスの良さ。

特に内房なら車で1時間少々で来れる感じですし、何より物件が安いんです!まあ、ステキ♪

例えば気になっている南総の「中古戸建アトリエ物件」が月々5万円ローンで買えたとしましょう。

これはめちゃくちゃ安くてラッキーですよね。

 

しかーし!!

 

その分、交通費は毎月20万円かかる見込みです。

たはー。何ですかそれはー。

 

f:id:bohecafe:20180202183937j:plain
楢の木に囲まれた、森の中のアトリエ。可愛いです。

 

 

現実的に難しいにしても、房総半島はとっても魅力的♪

今度時間ができたらドライブに行ってきます☆

ええ。もちろん、房総しないように気をつけますとも!