ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

難題って何だい?

ミルクなどの買い出しでミシマにおつかいに行ってもらう時には、ちょっと遊び心で色んなことを頼むようにしています。

例えば「ぼくが今食べたいな〜と思ってるパンを買ってきて」とか。

普通、「そんなん分かるかーっ」ですよね。笑

 

でも、人の趣味嗜好から推察したり、その時の様子を観察して洞察力を養うのにはいいかな〜と、お遊びの意味も込めてたまにやったりしてるんです。

「どんなの買ってくるんだろう?」ってワクワクしますしね。

 

ミシマ「あんぱん…とかですか?」

レオン「ん、違う」

ミシマ「カレーパン…ですか?」

レオン「無難に置きにきたね。笑」

ミシマ「じゃあ、甘いのかしょっぱいのかだけでも…」

レオン「それを考えるのがきみの仕事よん♪頑張ってちょーだい」

 

などと、ミシマにとってはおよそはた迷惑な話。笑

まあでも、ゲーム感覚で楽しんでやってもらってるのでよしとしましょう☆

 

それで買ってきたのがこれ。

 


f:id:bohecafe:20180124161155j:plain
あのね、おじさんこういう女子なパン、食べないのよ。笑

 

ミシマ曰く「ホイップが好きそうでしたので」と。

 

いやいや、ホイップはカロリー高いから卒業したの。

ビスケットでホイップでデニッシュて、カロリー高くて死んでしまうわ!笑

 

ミシマはボヘカフェに来て3年半。

しかしまだ理解が足りてないようなので、明日、再修行の旅に出そうと思います。

名付けて「食べたいパンを買ってくるまで帰れま10」。

お〜楽しそう!期待してるぜ〜♪(まだやんのかーい。笑)