ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

ホットなヨガはいかがっすかー

岩盤ヨガにハマってる女性の生徒さんから「すっごい良いから、絶対行ってみてください!」と強力にプッシュされてるんですよー。

 

まだ行くと決めたわけではないのに、

 

 「行った感想を教えてくださいね☆」

 「ホラ、ユーはヨガにゴーするんだから」

 

と既に決定事項のように言われますと、何か行かなきゃならない気持ちになってきまして。笑 

 

聞くところによると、岩盤ヨガとは岩盤浴+ヨガ」らいしいです。(まんまやん。笑)

 

代謝が高まって、美肌効果♪

それに信じられないくらい汗をかくのでストレス解消にもいいらしい。

女性にはとっても嬉しいヨガなそうな。

 

でもね。

私の性格を知ってる人は分かると思うんですけど、仮にヨガの先生が男だとして、男の人に身体を触られるってのがどうしてもダメなんですよねえ。。。

そこんとこをちょっと織田裕二のモノマネで言ってみましょうか。

 

 

f:id:bohecafe:20180111183739j:plain
「っていうかさぁ。男に触られるってどうなの?」

(この渾身のモノマネが文面では伝わらないのがツライ。笑)

 

そんなわけで、断然女性の先生が良いです!笑

健康的なスレンダー美人の先生ならなおグッド。

でもいるのかなあ〜、そんな人。

もしいらっしゃるなら、確実に行きますね、私っ☆

 

で、必ずインパクトを残してきます。笑かすとか色々。

こう見えても、やると決めたら本当にやる男ですから。

 

そう、あれは4年前。ラジオに出演したときもそうでした。

出るからには笑いを取ってやろう、爪痕を残してやろうと、台本を無視していきなりモノマネを連発。

あ、これ、生放送ですよ?笑

 

笑いに包まれて結果的に和やかな雰囲気で終えられてよかったわけですけど、放送後に、

 

 「聞いてましたけど、本当にやったんですね!?」

 「すごいですね!ラジオでもやっちゃうんですね」

 

と色々反響を頂きました。テヘッ☆

 

そんなわけでもし行くなら爪痕を残してきてやろうと思います!

っていうか、すでに目的がすり替わってますね。笑

健康のために行ってきます!

 

というわけで、また明日ー☆