ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

skyですかーい

今日はMerryなChristmasということで、TOKYOまでGOしてきました!

いっつも思うんですけど、多摩川を超える時ってドキドキしません?

「オレのテリトリーから外れる〜っ!」って気持ちになるのは私だけでしょうか。

きっとこれは横濱人特有の風土病なんだろうと勝手に理解しておりますですハイ。

 

それはさておき、特別な日には都内を見渡せるビュッフェでお食事をすることにしているんですよ。

特に私、ビュッフェが大好きなのです!

だって、ビュッフェって、テンション上がりません?(子供か。笑)

美味しいものをたくさん食べれるってのは本当に素晴らしいことですよね!

 

 

f:id:bohecafe:20171225194937j:plain
360°眺めながらのランチビュッフェ。奥には富士山が。

 

 

こんなに楽しみにしていたランチビュッフェだから、たくさん食べれるようにと2日前から節制を始めたり、ハンター錠二の言いつけを守って、朝食をしっかり食べて行ったのにも関わらず…

 

f:id:bohecafe:20171225195335j:plain

 

 結果、惨敗。笑

 

 朝食をしっかり食べたら全然量を食べられませんでしたっ。泣

少年のように漫画の1シーンを真に受けたのが甘かった!

敗因はピュアすぎたなんて笑えませんからね(面白いけど。笑)

どれも美味しかったんですけど、まさかの惨敗です☆

 

 

 そんなわけで、

食事開始30分ですでにアイスコーナーにいたオレ。笑

 

 「ほうじ茶アイスってどんな味がするんですか?」

 

 「はい、ほうじ茶の香りがします」

 

 「じゃあ、ラムレーズンで☆」

 

と、中学初級英語の例文でも使われないようなシュールな会話が個人的にツボ。

面白かったのでよしとします。笑

 

次行く時は完全制覇だぁ〜!