ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

あなたのかかりつけ医は

今日はオフの日。年末のチェックをかねて歯医者さんへ行ってきました! 

歯医者と美容院ってすごく多いでしょ。

特に歯科医は今やコンビニよりも多いって言われてますし、どんな人が経営してるのか興味もありますからね、色々な歯医者に行ってみるわけです。

 

今日は自宅の近所で良さそうなクリニックを探して初訪問。

待合室から呼ばれてみると、まもなく小人みたいにちっさな院長先生がご登場。

ちょっと可愛くて、ミニオンズと怪盗グルーを足して2で割ったような感じ。笑

壁掛け画面には怪盗グルーのDVDがずっと流れてたしね、まあ、そういうことだったんじゃないでしょうか。笑

 

f:id:bohecafe:20171218214319j:plain

やっぱりこうして足を運ぶと勉強になりますよ。

お話ししても見ても気づかされることがありますし、いい刺激になりました!

 

まじめな話、チェーン店や大手じゃなくて、個人でやってるお店にはそれなりの想いや矜持があるものと思っています。( 少なくともぼくは色々な想いを持ってやってます)

 

今のこのボヘカフェのお仕事は人様をお相手する以上、大変難しく疲れるものでもあるんですけれども(個人レッスンではなおさら)、それ以上に皆さんの喜びに貢献しているという満足感があります。

皆さんにとっての「良きかかりつけ医」にならなくては。

たくさんの方に喜んで頂けるように、これからも頑張って行こうと思います。 

 

おお、今日はまじめじゃん!笑