ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

オフの日も

今日は貴重なオフの日。

そんな日にブログなんかやってられっかーというのが本音なのですが(笑)、改心してせっせとブログを書いているこの奇跡に、全米が涙しました。

 

 

まあでもとりあえず、

ブログを書いている自分を褒めてあげたいです。

(再開してまだ2日目。テヘッ。笑)

 

 

それはそうと、今日は暖かかったですよね!

天気も良いし、せっかくなので楽しくお散歩してみることにしました。

カフェを見つけたり面白そうなお店があったら入ってみようかなと思って。

 

実は去年から青葉区に住んでいるんですけど、住んでる駅周辺しか知らなかったんですよ。

陽もやわらかくて風も優しい。結構ワクワクしながらの楽しい散歩。

 

f:id:bohecafe:20171211211804j:plain
青葉区は坂がすごい。でもいい眺め。

 

北欧チックなおいしいパン屋さんを見つけたり大収穫だったこの日。

ちょっと面白いTSUTAYAを見つけてしまいました!

 

f:id:bohecafe:20171211234848j:plain

一見、駄菓子屋。でもTSUTAYA

(ボロくないボロくない。ヴィンテージなツタヤって呼んであげてー。笑)

 

f:id:bohecafe:20171211235005j:plain

屋根には雑草が生えてたりして。

外見はツタの絡まる「真の意味での蔦屋(=TSUTAYA)」を目指しているのでしょうか。

 

 さらに歩いて行くと、もっとすごいのを発見!

 

 

f:id:bohecafe:20171211234652j:plain
これがホントのツタヤ。笑

(何でしょうかね。このお店。笑)

 

こんな感じで「散歩の思い出ほぼツタヤ」な一日でしたー。笑 

ちょっと面白かったのでまた色々歩いてみます!

今度はたまプラ辺りかな。