ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

新しいスタッフを募集します!

この度、ボヘミアンズカフェでは事業拡大に付き、

新しいスタッフを募集します!

 

■スタッフ募集 急募!   6/21 NEW!

皆様の暮らしに寄り添って『音楽のある暮らし』のお手伝いをする、ボヘミアンズカフェで一緒に働いてみませんか?

未経験者歓迎ですので、音楽に興味のある方、カフェで働いてみたかったという方も是非、ご応募ください!

カフェスタッフ募集〉 

◎人数 :1名

◎雇用形態: アルバイト(有望な方は将来的に社員登用します)

◎年齢 : 将来性のある男女

◎給与: 時給900円スタート(スキルが身に付いてできる仕事が広がれば、+歩合制で月収30万円以上可)

◎業務: カフェにまつわる業務全般

◎希望 :いつもニコニコしている方、優しい方、明るくて真面目な方、爽やかな方、音楽経験のある方、コーヒーが好きな方、IllustratorPhotoshopの使える方、写真が得意な方、HPデザインのできる方、私から見て面白い方、良い空気感をお持ちの方。いずれかに該当すればGOOD!

◎その他:社保険完備、試用期間有り。

 

募集は随時メールで受け付けています。お電話はご遠慮ください

happy-lesson@bohecafe.jp 

 

久しぶりのスタッフ募集です。実に3年ぶり!

2014年にミシマと出逢い、そこから約3年間、ともにボヘカフェの発展のために日々力を合わせてやってきました。

コーヒーの入れ方から料理の仕方。
レッスンで使う楽譜の作り方、ウクレレの弾き方やレッスンの仕方、日々の業務の色々をこなしながら、修行を重ねてようやく仕事を任せられるまでになりました。

今では私の見込んだ通りによくここまで色々吸収して育ってくれたと思います。これはもう彼女の頑張りが大きかったですね。

 

当時ミシマはカフェに関しては何の経験も無い素人。音楽に関しても同じで、特にすごい資格を持っているわけではありませんでした。

今思い返してみると、そんな「スキル・ゼロ」な人材をよく採用したなと。笑

冷静に考えると恐ろしいことです。

それでも私はスキルよりも「人間性を最重要に考えていました。

過去の経験からそれだけは譲れなかったのです。

 

ほら、カフェってやっぱり暖かい場所ですよね?人も場も。

暖かくて、優しくて、どこか楽しくて。

「ああ、来てよかったな」とか「何か好きなんだよね」と思ってもらえるのは、そこにいる人の存在が一番大きいんじゃないかなと個人的に思っています。

だからスタッフも仲良くて楽しいのが一番。(もちろん節度を保ちながら)

ぼくはそんなアットホームな関係でいたいんですよ。

 

 理想では、新しいスタッフさんはフルタイムで働ける人物がベスト。(もちろんこれも相談可。私は柔軟ですので他にも色々相談可です)

いきなりフルタイムではなく、他のバイトと掛け持ちでもかまいません 。学生の方でしたら勉学との両立でもOK。

できることが多くなればそれだけ働く時間も延びますし、お給料もたくさん上げられます。とても将来性のあるやりがいのあるお仕事ではないかと思っています。

 

実はびっくりすることに、ボヘカフェはまだまだ発展途上です。(開業15年目になりますが。笑)

私自身、体感主義者なため、自分の気持ちに正直にやっていたのが大きな原因かと。

しかし今年に入ってそろそろ潮が満ちてきたのではないかと感じ始めています。

これから色々面白いことを仕掛けて行きたいですね。

 

そしてこれは水面下で動いていることですが、新しいブランドも立ち上げる予定でいまして、そのためにも良い人材がどうしても喉から手が出るほど欲しいのです。

どなたかいらっしゃいませんか?お友達でもご家族でも。

この際、自薦でも他薦でもかまいません!笑

きっと楽しくなりますよ〜。どこにも無いオンリーワンな場を作る自信がありますから!

 

ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

一つの出逢いが実を結び、綺麗な花を咲かせることを心から願っています。 

 

募集は随時メールで。お電話はご遠慮ください

happy-lesson@bohecafe.jp