ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

Sérieux...!?

最近ふと、

 

  「あ!なんか、ブログやってた気がするっ!」

 

って思い出して、久しぶりに来てみました!

 

確認したら、もう4ヶ月も経っていたんですね!

すっかり忘れてたのは自分らしいなあ。笑

 

まあでも、日々の業務の他、ロードバイクとかプジョーとか物件探しとか色んなことに夢中になってましたからね。(あとは車にひかれたりとか。笑)

そんなわけでちょっとブログにも気持ちを向けてみたいと思います!

もう超マイペース予定なんで、全く期待しないでくださいねっ。笑

 

広告を非表示にする