
ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

新年明けましておめでとう御座います!

新年あけましておめでとう御座います!

 

今年もレッスンがスタートしました。

みなさんはお正月休みは楽しめましたか?

私はこんなに楽しいお正月は久しぶりでした!

本当にゆっくりできて楽しく笑って過ごしましたね。幸せだな〜とつくづく感じました。

完全に充電できたので、この調子で2017年は楽しく行きますよ〜。

 

あ、そうそう。

今年はもう一人スタッフさんを募集したいと思います!

近日中にブログに載せますね。良い出逢いを期待してます!

 

それでは、今年もよろしくお願いします☆

 f:id:bohecafe:20170105214001j:plain