
ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

今年も有り難うございました!

今年もあとわずか。この大晦日の厳粛な空気がとても好きです。

ボヘミアンズカフェは1月4日までお休みを頂いてまして、5日から改めてスタートです!

2017年はさらに新しいことを始めますので楽しみにしてくださいね!

 

そして私はといえば久しぶりの連休を満喫中♪

めちゃくちゃゆっくりさせてもらってますよ〜。暇な時間てこういうものかと。意外に退屈なもんですね。でもかといって曲をアレンジしようとは思いませんけど。笑

 

今年は本当に平凡な日が無かったくらいに次から次へとイベントがあって大変だったんですが、こうして無事に年末を迎えることができました。

これもボヘミアンズカフェの皆さんのおかげです。ありがとうございます☆

 

2017年はますます楽しいカフェにして行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください☆

 

f:id:bohecafe:20161231122033j:plain