
ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

棚橋な日々

クリスマスも無事終わり、次は年末に向けての大掃除!

 振り返ってみると12月は通常のレッスンの他、パーティー準備、ライブ、決算処理、クリントンとの戦い(笑)等、目一杯やってきた印象があります。

なので月末はちょっとヘロヘロなんですけど、レッスンでお会いできる皆さんの笑顔と色々な方の支えによりなんとかここまでやって来れました。本当に本当に感謝です!

 

そんなわけで、定休日の昨日はまじめに大掃除。

100円ショップのSeriaで掃除用品を調達していたら、すごいものを発見してしまいました!!!

 

f:id:bohecafe:20161227000701j:plain

まさかの新日本プロレス棚橋グッズ!
(恥ずかしいので画像は若干小さめ。笑)

 

いやぁ〜、びっくりしました〜。

何か見たことあるなあと思ったら棚橋だし、まさかこんなところに置いてあるとは。

「ぷはっ。こんなマニアックもの売れんのかいっ」と思いながらも迷わず手に取って買い物かごに放り込んでる自分にもびっくりしましたけど。笑

  

こういうのって買い物かごに入れてから30秒くらい経つと恥ずかしくなってくるんですよね。

レジに持って行ったときはぞうきんとかゴミ袋の下に隠してましたからね。笑

 

実をいうと買ったはいいけど商品が何なのかは全く分かってません!

家に帰ってからたぶんバッグっぽいってことだけは分かったけど。テヘッ。

使い道も不明なので、これはMさんにプレゼントしようと思います!笑

広告を非表示にする