ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

ちょっとしたご褒美っすね〜

昨日は思いがけず昼間の時間がポッカリ空いてしまったので、港でランチ&ぷらっと散歩してきました〜♪

天気もよくてこの時期にしてはとても暖かくて、風が本当に気持ちよかったです!

好条件がこうも重なるなんて奇跡的! 

こんな日もあるんですね〜。頑張ってるご褒美かなと。

   

f:id:bohecafe:20161222232950j:plain

 赤レンガのツリー。 人がたくさんいました〜。

 

f:id:bohecafe:20161222232809j:plain

 マリンウォークのツリーは海の街らしくオシャレさんですね〜♪

 

f:id:bohecafe:20161222233344j:plain

ナビオスは意外に空いていて穴場なんですよ。

 

今度はゆっくり来たいなあ。