
ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

大掃除ダヨ2016

皆さん、大掃除は進んでますか?

ボヘカフェも先週あたりから少しずつ大掃除を始めています。

ぼくがほとんどの時間をレッスンで費やされるため、去年も今年もミシマが大活躍!

 

B「ジュンちゃんさ、ここ、拭ける?」

 

ミ「はい、頑張ってみます!」

 

 f:id:bohecafe:20161220234544j:plain

 うん。やはりというか、と…届かない。笑

 

 

B「ジュンちゃん、君、本当に身長150cmある?

 

ミ「ありますよ〜!笑」

 

B「おかしいな、君はどう考えてもちびっ子にしか見えないぞ

 

ミ「ちびっ子じゃないですって!150ありますから〜。笑」

 

B「いやいや、君は絶対にローラーシューズの似合う子よ

 

ミ「似合いませんって!笑」

 

B「何なら今度、子供料金で電車乗ってみな。絶対大丈夫だから。笑」

 

ミ「絶対バレますって!ダメですって。笑」

 

B「そうかなぁ。交通費が浮くと思ったんだけどなあ。笑」

 

 

とまあこんな会話をしながらもよく頑張ってもらってます。 

考えてみると、こんな会話ができるのもミシマとは信頼関係が出来てるからなわけで、そうじゃなけりゃこのご時世パワハラとか確実に言われるでしょう。笑

ミシマには大らかさと理解力があるからとてもやりやすくて助かってます。

 

ジュンちゃん、今年もありがとうね。

いつも感謝してるぜ〜。サンキュー☆

広告を非表示にする