
ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

ふじなみです

今日は定休日。

年末なのでやること多くて本当に忙しくて、疲れてたんでしょうね、8時間ぐっすり寝ました〜。

 

それでちょっと遅めのランチは博多天ぷらたかおへ。

 

実は私、一番好きなのが和食なんです。

中でも天ぷらが大好き。とにかく好き。

 

これは余談ですが、順番待ちの記入表は大抵プロレスネタで名前を拝借。

 「棚橋」か「藤波」が定番ですね。笑

 

 

f:id:bohecafe:20161219223323j:plain

今回は気分的に「ふじなみ」をチョイス。

呼ばれても気付かないのはあるあるですね。笑

あ、「つるた」は違いますよ。前の人です。でも結果的にプロレスチックな名前の並びに。笑

 

 

 

今日はトロ鰯が美味でした〜。

天ぷら最高。日本の宝です。

また来るぜ〜。今度は「棚橋」で。笑

 

 

広告を非表示にする