ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

Waiting every Wednesday!!

はい、今週もやって参りましたよー。水曜日のミシマさんです!

 


やはり愛弟子ミシマのレッスンの具合が気になって、ソワソワと見に2Fへ降りてきてしまいました。笑

 

f:id:bohecafe:20161214223401j:plain

 

落ち着いた口調でニコニコと穏やかにレッスンをしていました。いい雰囲気です。

何度も褒められて生徒さんも嬉しそうでしたね♪

 

終わった後もちょっと顔を出してみたのですけど、レッスンがどうだったのかは生徒さんの「楽しかったです♪」と満足気な笑顔を見れば一目瞭然。

良かったです。ぼくもホッとしました。笑

 

それでは告知。

 

水曜日のミシマさん、レッスン生募集中です!

 


これからウクレレを始めてみたい方。ウクレレがちょっと気になるなぁという方。

明るいカフェでコーヒーを飲みながら、楽しくレッスンしませんか?

講師は今売り出し中のミシマです。

体験レッスン随時募集中!詳しくはお問い合わせください♪

 

広告を非表示にする