ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

Thank you, minasaaan!

11日のパーティー&ライヴ、たくさんの方にお越し頂いてありがとうございました!

初対面の方がほとんどだったと思いますが、すぐに打ち解けて和気あいあいとしているのを見て、個人的にとっても嬉しかったです!

浮いてしまう方がいるのでは…とちょっぴり心配だったのが嘘のようでした!

 

そうそう。発表会やこうしたイベントに参加して頂くと分かって頂けると思うんですけど、ボヘカフェの生徒さんって本当に良い方ばかりなんですよね〜。今回、改めてそう思いました。皆さんの心遣いと優しさに感謝です。

 

今回は久しぶりに開催したクリスマスパーティーだったわけですけども、ビンゴゲームやプレゼント交換もすごく盛り上がっててやってよかったなあと。

ホント、想像以上です。ありがとうございます☆

 

それから後で気づいたんですけど、みなさんが楽しそうに話しているところや盛り上がっているシーンの写真を撮り忘れていました。すみません〜。笑

どなたか撮っていた方、送ってくださいね☆

 

 ライヴはですね、2日前に思い立ってジャズアレンジを始めたクリスマスソングがヒヤヒヤものでしたが何とか弾けてよかったです。笑

リチャードマークス以降は気持ちよく弾きすぎて意識が飛んでしまったりしましたが(自分でもびっくり。一瞬違う世界に行ってました。笑)、気持ちよく楽しんで弾けました。

また次回も弾きますので楽しみにしててください♪

 

いやぁ〜、イベントって本当に面白いですね!

来年も積極的に考えて行きたいと思っています☆

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

f:id:bohecafe:20161213221553j:plain

広告を非表示にする