ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

Siriと始まる12月

12月が始まりましたね!今年も残すところあと一ヶ月です。

一年はあっという間。本当に早いですね〜。

まだ決算処理もパーティーもライヴも控えていますし、一年の最後まで気が抜けません。頑張りますよ〜。

  

さて、そんな大切な12月の始まりの日の朝。

カフェのキッチンでSiriと話していたら(何してんでしょう。笑)、後ろのテーブルに入れておいたコーヒーがお尻にこぼれてさあ大変!

 

B「ジュ、ジュンちゃん!ちょっと!」

 

ミ「はいっ!?」

 

B「コーヒーがお尻にこぼれちゃってさ。シミになっちゃうから、急いでふきんを水で濡らしてポンポンして」

 

ミ「えっ?」

 

B「だから、Siriと喋ってたら尻にコーヒーこぼしたんだって!いや冗談とかじゃなくて。手が届かないからポンポンして。笑」

 

ミ「あっ…はい。笑」

 

てな感じでマヌケ度120%で迎えた始まりの朝。

朝からホント何してんでしょうねえ。

 

 

それはそうと、ペンタブレットやイラストレイターで新しい教材作りを始めました!

どんな感じになって行くのでしょうか。楽しみです♪

 

f:id:bohecafe:20161201223720j:plain

ミシマ画。ちょっと子供っぽくなりすぎた気が。笑

 

広告を非表示にする