
ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

やっぱりSTINGだね

毎週火曜日は食材や楽器を運ぶためにミシマと車で来ることが多いんですけど、今日はミシマに先に行ってもらって私はゆっくり出勤。

え、なんでかって?

 

それは、ふふっ、決まってるじゃないですか〜。

 

 

 f:id:bohecafe:20161129231651j:plain

スティングが「スッキリ!!」に出演するからっ!!

 

 

ええ、やっぱりスティングですよ。何てったってスティングです。

周知の事実ですが、とにかくすごい人です。音楽性もプレイヤーとしても、すごすぎてかっこいい。ぼくの憧れです。

 

ぼくはここだけの話、ギターやウクレレだけ上手いアーティストよりは、

 

 ・歌が素晴らしい

 ・ギター(ウクレレ)もすごい

 ・ソングライティング能力に優れている

 

ミュージシャンが一番好きで尊敬します。

 

現代では、ジョンメイヤーと、このスティングが双璧かなと個人的に思っています。

 

この世界的レジェンドが来日しているという事実、これは興奮しますね!ぜひ見に行きたいですよ〜。

 

Stingといえばこの曲、という人が多いみたいですね。

www.youtube.com

 

ぼくは「Fragile」が一番好きかな。

www.youtube.com

 

今夜はずうっとStingを聴いてます。

ぼくもあのちっちゃいギターが欲しい。笑

 

広告を非表示にする