ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

今からどうでもいい話します

最近ね、竹野内豊のモノマネにハマってるんですよ。

ええ、分かってます。唐突に何なんだと仰りたい気持ちは。笑

 

これが自分でも全く似てないんじゃないかと思ったりするわけですけども、

 4,5回聞いてるとなぜかクセになると評判でして。

(なんかそれってラーメン二郎っぽいね。笑)

 

竹野内豊ってホントかっこいいし声も素敵。あの低音ボイスは羨ましい限りです。

ちなみにぼくが自信を持ってできるモノマネで最も低音なのが中尾彬

でも竹野内さんはさらに低い「魅惑の低音ボイス」だからさあ大変。

 

でもね、ダイワハウスのCM見てたら、「あ、コレ、行けるな」と思ったんですよね。それで試してみたら、「まあまあいけるじゃん♪」と。

ポイントは「のど越し」かなあ。笑

 

あ、このモノマネはあれですよ、期待されてもできないものなのであしからず。

こっちがやりたい気持ちと、ウケそうな雰囲気と、相手が優しくて心の広い方と三拍子そろって初めてできるものなんです。(何だそれ。笑)

まあ、織田裕二とか藤岡弘、ぐらいならすぐにやりますけどね〜。笑 

 

はーい、どうでもいい話はこの辺で〜。

そろそろライブの練習します☆

 

f:id:bohecafe:20161123222504j:plain