ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

出産だぜBaby

ボヘカフェは去年の暮れから今年に掛けて怒濤の出産ラッシュ。

20代〜30代の女性の生徒さんが、何と20人以上も出産されました!

これってすごいことですよねっ!!

本当におめでとうございます☆

 

どうやら一部では

 

「ボヘカフェには安産の神がいる」

 

 とか、

 

「リアルに神ってる」

 

とか言われるんですけど、こりゃもう本人が一番びっくりしてるわけで。笑

 

 

レッスン生の皆さんとは、ボヘカフェでこうして出逢うことができて、楽しくレッスンして…一人一人に色んなドラマがあります。

なのでこうして関わりのある方達が幸せになるのは本当に嬉しいんですよ〜。しみじみと。

階段下で最後に見送るときにはちょっと寂しさがありながらも、その瞬間はある種の幸福感を独り占めしているような、そんな贅沢な気持ちにさえさせてくれます。

 

まあ、こんなにたくさんの方がいなくなるのはとってもとっても寂しいことなんですけど、また会えるかな、会いたいなって、どこかで期待してるオレ。

 

ホントね、皆さん。

元気な赤ちゃん産んで、また戻ってきてくださいね!

戻ってきてくれないと、寂しくて泣いちゃうからね。笑

 

 

それはそうと、iPhoneにまた乗り換えたぜBaby♪

f:id:bohecafe:20161122231838j:plain