ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

just like you

ボヘカフェには昔から経営者の方が多くいらっしゃってまして、色々なお話ができるのがまた楽しみのひとつでもあったりします。

中でも年の近い社長さんとの情報交換は楽しいですね。

ぼくが知らない世界のことを教えてもらったり、反対にどうしたら結婚できるかを相談されたり。(それ、結婚相談所に相談してくださいね。笑)


たまたま同じことで悩んでいらっしゃったりすると、「ああ、その気持ち本当によく分かるなあ」と。畑は違えど応援したい気持ちが強くなってきますね。


一つの会社を成り立たせて行くのって本当に大変なことなんだけれど、それでもぼくはなるべくなら「泥臭さ」は見せたくないかな。大変なのはみんな同じと思うから。
だから人前では涼しげにいたいなと思っています。実は見えないところでもがいていたとしても。



f:id:bohecafe:20161120232223j:plain


雑誌で見つけたこのイラスト。好き。いい表情してるね〜。

ぼくはね、こんな風にいたいんですよ。

広告を非表示にする