
ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

戦っています

世の中が紅葉で色づき始めるこの季節。

Vespaで街を走ると、朝の光に街路樹が黄金色に輝いて、何とも言えない幸福感に包まれます。

 

そんな素敵な季節でも、ただひたすらに、私はあるものと戦っています。

それは、決 算 処 理

 

ボヘカフェの決算月は秋なんですけどね、12月までに一年分のデータを打ち込まねばならないのです。(な、なぬーー!?笑)

 

え?何で一年分なのかって?

そう。お察しの通り、私は細かくて地味な単純作業が大の苦手。

(=一年間サボってました。てへっ☆)というわけでして。 

もうこんなの全く自慢にもなりません。よく経営者やってるなと思います。笑

 

 

もうね、こういうのだめなの。自分でもあきれるくらいにだめ。

貸方がどうで売掛金がこうで…とか、ううっ、頭痛と寒気と吐き気がぁぁ。

フロントマンの私には悲しいかな、そこに生きる意味を見い出せません。

 

ちょっと空条承太郎風にかっこよく言いましょうか?

 

f:id:bohecafe:20161118000107p:plain

「残念ながらオレのスタンドには、経理の能力が備わっちゃあいない」

 

もうね、かっこ悪いことをかっこ良く言おうとしてもダメね。笑

DIO風に言うと「無駄無駄無駄無駄ァーーッ」ってやつですよ。 

 

たいていのものは細かい作業が大好きなミシマに「ジュンちゃん、これやっといて」と任せるのですが、さすがに経理は自分でやらねばなりません。

うう…憂鬱だぜぇ。

 

まあ、でも明るく頑張ります☆ 

広告を非表示にする