読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

君の名は?

みなさん、実はボヘカフェにはロフトがあるのを知ってました?

建物がちょっと面白い造りになってまして、3Fから屋上へ抜ける階段を上がるとそこにロフトがあるんです。

電気が通っていないので生活はできないでしょうけど、本物のNYのSOHOだったらボヘミアンたちが勝手に改造して住み着いちゃうでしょうねえ。笑

まあ、今度機会のあるときにブログに紹介しますね☆

 

さてそのロフトを整理していたらたくさんCDが出てきました。

気になるのをいくつかピックアップして車の移動で聞いてるんですけど、なかなかこのCDが面白いんですよ。

 

f:id:bohecafe:20161114191153j:plain

アメリカのドラマ「Touched by an Angel」のサントラ。

 

まず1曲目から度肝を抜かれます。

なんせ1曲目の出だしを聞いた人はみんな

「え?これ、和田アキ子??

ってびっくりしますから。笑

 

You Tubeがあったのでどうぞ♪

多分笑いますよ。ぼくなんか、いつ「リーヴ、21♪」って歌い出すか気になって仕方なかったですもん。笑

https://www.youtube.com/watch?v=-8Hjgf3FRrc

(歌い出し12秒から37秒までほぼ完璧に和田アキ子をコピー)

 

 

 

 

でしょ?笑

 

 

 

たぶん歌ってる人は、それっぽく歌唱を頑張った和田アキ子本人か、

和田アキ子に憧れて日本へ留学経験のある黒人歌手

のどちらかでしょう。(いたらすごい。笑)

ホント、歌ってるのは誰なんでしょうね。

 

話を戻すとこのCDにはアメリカ人が大好きな要素(R&B、カントリー、ロック、ブルース、フォーク)の曲ばかりが詰まってます。

アコギも上手に使っているから聞いてみて損は無いですよ。

ぼくの大好きなショーン・コルヴィンも出ていますしね。

それと、和田アキ子似の人もね。笑

いやホント、あの人誰なんでしょうね!

興味のある人は聞いてみてください♪

広告を非表示にする