読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

Christmas Party 2016

今年は久しぶりにクリスマスパーティーをやりますよ〜!(5年ぶり)

「今年も一年おつかれさまでした☆」の意味を込めて、みんなで楽しくやりたいですね♪

(ボヘカフェの皆さん宛には今日メールをしましたので確認してくださいね☆)

 

さて、それから今年は私のミニライヴをやります!(これは実に6年ぶり!)

以前のライヴは確かディズニーの名曲たちをアレンジした「Disney Night」

 

当時は2週間前に突然ライヴを思い立って、毎晩12時過ぎまでカフェに残って耳コピとアレンジに勤しんでいた記憶があります。

「2週間前に」、しかも「一日中レッスンの後で夜中までアレンジ」…ってさすがに無茶でしょ!若かったなぁ〜。笑

 

そうそう、確かその時は45分くらいで8〜10曲くらいやったんですけど、その後もお客さんが「もっと弾いて」と誰一人帰らず、ネタが尽きたことから急遽トークライヴになったんですよね。笑

しゃべくり回ること45分。記憶によるとかなりウケてましたね。笑いのビッグウェーブとはこういうものかと。(ものすごく記憶違いだったらすみません☆)

今年はそれよりも少ない曲数(6〜8曲予定)ですが、心を込めて弾きたいと思っています!

 

それから今年やるに至ったその胸中は実は非常にまじめなものでして。(以下まじめ)

発表会での自分のパフォーマンスが悪すぎたと、これに尽きます。会場や体調、精神状態や疲労度、等色々な要素があったとは思いますが、信じられないくらい悪くて、それがショックでその後一週間は寝れない日々を過ごしました。

発表会としてはたくさんの方から感謝のメールを頂けましたように、とっても良い会になったと思います。

しかしながらどうしても自分自身納得が行かないのです。あんなものと思われてしまってはたまったものじゃありませんし、ここは挽回の意味も込めて、真剣にやらさせてもらいたいなと考えています。

 

ミニライヴに来て頂ければきっと感じて頂ける部分は多いと思いますし、得るものもあるはずだろうと思っています。

もしお時間があってご興味のある方、ぜひ来てください。

特に発表会に参加された方に来てほしいなと密かに願っています。

 

以上、なんかまじめになると 恥ずかしいのでこの辺で〜。笑

広告を非表示にする