
ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

愛が溢れてていいじゃない

今ね、水面下で色々新しいことを始めてるんですよ。

そのうちの一つ。こんなものを作ってみました!

f:id:bohecafe:20161104222940g:plain

ボヘカフェ愛溢れるステッカー。笑

 

ぷはっ、どんだけ自分好きなんでしょうか。笑

もはやお恥ずかしいかぎりです。 

 

まあ、とにかく、Anyway, 出来上がりは11月中旬!

これ、ちゃんとセパレートになっています。(一つずつは丸形ね)

 

あ、そうそう。ちゃんと販売しますからね。

初回でどれだけの需要があるか分からず、とりあえず50枚発注。

買ってくれたらそりゃあもう嬉しいですよ〜。抱きしめたいくらいに。

だけど誰も買ってくれなかった時は泣きますね。

そんなときには、Vespaに大量に貼付けて旅に出ます!(もうやけくそ。笑)

 

そんなわけで私は、心ある生徒さん達の善意にかけています!笑

出来上がりを楽しみにしててくださいね♪