ボヘミアンさん、こんにちは

こっそり読んでほしいボヘミアンさんのブログ。

新しいブログを始めました!

今日から新しいブログを始めることにしました!

突然でビックリしましたか?笑

 

そうですよね、本当に長い間放ったらかしにしてましたもんね〜。笑

発表会も無事終わりましたし、そろそろ色々なことをリニューアルしようと思いまして、この機会にブログも新しくしようと。

ボヘカフェリニューアル、第一弾です!

 

で、「ホントにブログ書くんかいっ」と多くの方が思うでしょうが、週何日かはまじめに更新したいと思っています!笑

そうですねえ、多分、平均週2日で。

もしそれ以上更新していたら奇跡です。褒めてあげてつかあさい。

 

あ、でも今まで通り「ブログ見てますよ〜☆」とか言われると

 

 なぜだか書きたくなくなってしまう症候群

 

がおありなので(なんだそれ。笑)、どうかこっそりとお願いします!

「え?ブログ?やってたんですか?へぇ〜」くらいがちょうどいい。バッチリです。

 

そうですね、ぼくは何ていうかこう、放置されているとのびのびとやれるんですよ〜。

ですから、コメント、感想、何にもいりません!

自分が楽しむためにやるんで2、3人しか見てなくてもやります!

(でも誰も見ていなかったりするとそれはそれで寂しい。笑)

 

そんなわけでよろしくお願いしまーす☆